TOP > ホンテに行って…
 ← お久しぶりだす | TOP | たまにはこんなのんびりと…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホンテに行って… 

2011年02月03日 ()
こんばんわ断です。
ひさしぶりにホンテ行ってきました。

簡潔に言うとBB後のバグは何も直っていないという感じでしょうか。
全体的に落ち易いし(参加19人中10人は落ちたかな?)、ホンテエフェも見えなかったりしてたような気がします。
ダメはかなり軽減されている気がしましたが気のせいかもしれませんね…
レベルに依存するのもあるかもなので今度140位のキャラで行って検証したいですね。

まぁドロはかわっていないように思いましたがどうなんでしょうね?

またしばらくはホンテ参加休止の日々かなと思いますね…
スポンサーサイト
[2011.02.03(Thu) 01:32] メイプル日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ベジ
やまs ご無沙汰~^^
久々に遊びに来たのは・・・
昨日、上げ逃げしたでしょ!!!
子供にちょっとやっててもらったら、上げ逃げされたと言われたので、ログ戻ってみたら・・・
断!!!!!
今度、しっかりお礼させていただきます^^

コメントを閉じる▲

 ← お久しぶりだす | TOP | たまにはこんなのんびりと…

COMMENT

やまs ご無沙汰~^^
久々に遊びに来たのは・・・
昨日、上げ逃げしたでしょ!!!
子供にちょっとやっててもらったら、上げ逃げされたと言われたので、ログ戻ってみたら・・・
断!!!!!
今度、しっかりお礼させていただきます^^
[ 2011.03.10(Thu) 01:13] URL | ベジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/386-7ec940e5
 ← お久しぶりだす | TOP | たまにはこんなのんびりと…
