TOP > 本年もありがとうございました。
 ← いやはや… | TOP | しばらくぶりの現状報告

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本年もありがとうございました。 

2010年12月31日 ()
こんばんは断です。本年も残すところわずかになってきましたね。
まぁいろいろありましたが、振り返るといい年であった気がします。

出会いと別れを繰り返しでは無いですが、いろいろと勉強させてもらった一年でした。
自分の感情をうまくコントロール出来なくなったりした時もありました。
まわりにすごく助けられました。
少し弱くなった自分を見つけたのかもしれません。
でも助けてくれた人達のおかげで強くなれた気もします。
支離滅裂ですが、支えてくれた方々のおかげで一年を過ごす事が出来ました。
来年もいろいろ迷惑をかけてしまうかもしれませんが、またよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[2010.12.31(Fri) 23:34] メイプル日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ベジ
やまさん!
明けまして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
こんな私を今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
NOROギルド見つけたら、常に上げ逃げするように今年は頑張っていこーと思ってます^^

コメントを閉じる▲

 ← いやはや… | TOP | しばらくぶりの現状報告

COMMENT

やまさん!
明けまして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
こんな私を今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
NOROギルド見つけたら、常に上げ逃げするように今年は頑張っていこーと思ってます^^
[ 2011.01.02(Sun) 21:44] URL | ベジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/382-2b35538c
 ← いやはや… | TOP | しばらくぶりの現状報告
