TOP > しばらくぶりの現状報告
 ← 本年もありがとうございました。 | TOP | 迷惑かけてすみません

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しばらくぶりの現状報告 

2010年12月27日 ()
こんばんわ 断です。
やっと?(サボリデハナイデス)久しぶりの更新させて頂きます。

ここんとこ プライベートでもメポでもバタバタしていたので更新を怠っていました。

まぁ 簡潔に箇条書きw

・身内の不幸や自分の体調不良があった。
・イロイロなメポでのゴタゴタに対して動きすぎていた。
・BB後やる気がなくなってきていた。

まぁ 大きく分けたらこんな感じかな?

最後のやる気に関しては少しずつ取り戻しています。
後はBB後のボス落ちさえ直ってくれればもーっとやる気が出るんだろうなぁと思っています。

そんなんでボス落ち直るまでボス戦は遠慮させて頂いています。

直ったらまた頑張りますw
スポンサーサイト
[2010.12.27(Mon) 18:35] メイプル日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本年もありがとうございました。 | TOP | 迷惑かけてすみません

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/381-4b9b30f6
 ← 本年もありがとうございました。 | TOP | 迷惑かけてすみません
