TOP > 日本語って…
 ← GOMENNASAIはDAIJI | TOP | 燃え上がれ!燃え上がれ!萌え上がれ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本語って… 

2010年09月20日 ()
こんぬづわ 断です。
最近考えてしまいますね(×_×;)

なぜか日本語がうまく伝わりません。

書き方が悪いんでしょうけど、ここまで伝わらないかと思います。

私って書き方冷たいんですかね?

と 少し考えてしまいますね(×_×;)
スポンサーサイト
[2010.09.20(Mon) 12:20] メイプル日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ベジ
やまs ご無沙汰してます^^
最近はジャクムもめっきりやらずに・・・というか、メイプル自体もあまりしてない状況だったりするんですが・・・
たまに倉庫してるとやまsをパチで見かけます^^
いつぞやは上げ逃げして・・・うふっ
また、機会があったら、遊んでくださいませ^^

それと、今回の記事について・・・
私も日本語は難しいなーって思います^^
自分ではそういった気はないのに、相手には冷たく聞こえたり・・・
それなのに今の日本人は、他の国の言葉を覚えようとして必死になってたり・・・
もっと自国語をしっかりしたほうがいいのでは・・・と思う今日この頃です^^(私も含めてですけど

コメントを閉じる▲

 ← GOMENNASAIはDAIJI | TOP | 燃え上がれ!燃え上がれ!萌え上がれ!

COMMENT

やまs ご無沙汰してます^^
最近はジャクムもめっきりやらずに・・・というか、メイプル自体もあまりしてない状況だったりするんですが・・・
たまに倉庫してるとやまsをパチで見かけます^^
いつぞやは上げ逃げして・・・うふっ
また、機会があったら、遊んでくださいませ^^

それと、今回の記事について・・・
私も日本語は難しいなーって思います^^
自分ではそういった気はないのに、相手には冷たく聞こえたり・・・
それなのに今の日本人は、他の国の言葉を覚えようとして必死になってたり・・・
もっと自国語をしっかりしたほうがいいのでは・・・と思う今日この頃です^^(私も含めてですけど
[ 2010.09.22(Wed) 21:51] URL | ベジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/372-bf10ab0e
 ← GOMENNASAIはDAIJI | TOP | 燃え上がれ!燃え上がれ!萌え上がれ!
