TOP > ちょっと遅いけど日本代表ありがとう!!
 ← 結束力 | TOP | うぉっしゃ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと遅いけど日本代表ありがとう!! 

2010年07月01日 ()
こんばんわ 断です。
燃えたし、喘いだし、感動しました。

サッカー日本代表ありがとうです。
結果は残念でしたが、感動を頂きました。

あれだけ攻められているのに、ゴールを守り抜く中澤選手・闘莉王選手・川島選手。

責任からワントップで頑張る本田選手。

にわかサッカーファン?ですが、興奮しますよねw

攻められたら喘ぎ声ばかりでてましたが・・・・・・・

しかし、深夜のTV放送に関わらず、視聴率は50%を超え、最大視聴率では60%を超え70%近くまで行ったみたいですね。

まぁ 4年に一度の祭典。

次回も国民を熱くさせてもらえればいいですねw
スポンサーサイト
[2010.07.01(Thu) 18:27] リア日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ベジ
サッカーとか普段は見てないけど、今回は何気に見た私です^^;
しかしながら、健闘した日本代表ですが、こういう試合をしたときだけもてはやすのが、日本人の特徴ですね
仮に大負けしたとしても、よく頑張ったって言ってあげる事が出来たら・・・予選リーグで負けてたら、こてんぱんに言われてたことだろうけど・・・
まぁ、何はともあれ、いい結果になったということですね^^

コメントを閉じる▲

 ← 結束力 | TOP | うぉっしゃ~

COMMENT

サッカーとか普段は見てないけど、今回は何気に見た私です^^;
しかしながら、健闘した日本代表ですが、こういう試合をしたときだけもてはやすのが、日本人の特徴ですね
仮に大負けしたとしても、よく頑張ったって言ってあげる事が出来たら・・・予選リーグで負けてたら、こてんぱんに言われてたことだろうけど・・・
まぁ、何はともあれ、いい結果になったということですね^^
[ 2010.07.03(Sat) 18:04] URL | ベジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/367-e8da501e
 ← 結束力 | TOP | うぉっしゃ~
