TOP > やった~!(^^)!
 ← お久しぶりです・・・ そして カオスへ・・・・・ | TOP | は~るばるきたぜは~こだて(#^-^#)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やった~!(^^)! 

2010年05月09日 ()
やりました!!!

初です!!!

何って?

何ですよ(#^-^#)

応援観戦初勝利です。

先制するも追いつかれ、引き離すも追いつかれと嫌な展開だったのですが、調子を崩し4番から6番に落ちていた高橋信二選手の

グランドスラム満塁ホームラン!!!

やっと勝ち試合を見ることが出来ました。

はるばる函館まで来たかいがありました。

ただね…

これから札幌帰らなきゃいけないのよ…

11時には帰れるといいなぁ(・_・、)
[2010.05.09(Sun) 18:22] 日ハム日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お久しぶりです・・・ そして カオスへ・・・・・ | TOP | は~るばるきたぜは~こだて(#^-^#)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/361-6c6aadb6
 ← お久しぶりです・・・ そして カオスへ・・・・・ | TOP | は~るばるきたぜは~こだて(#^-^#)
