TOP > 近況報告 そして SS整理?
 ← は~るばるきたぜは~こだて(#^-^#) | TOP | 今日もまた…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況報告 そして SS整理? 

2010年05月04日 ()
こんにちわ 断です。
メポでもイロイロあったのですが、更新できていませんでした。
多少近況報告を・・・・・・

まぁ いつも通りといえばいつもどおりなのですが、
コアにいけるようになりました。

夜sに一度連れて行って頂いて注意点など見てきましたが、
作業感が強いですね。
でもEXPはウマウマですね。
約30分で26%ほど貯まりました。
170台で・・・・・

そして しばらくおやすみしていたレヤさんホンテの主催がここcに変わったのですが、
その副主催?になってました。
基本はレヤさんの変態部門を引き継ぎと思っているのですが、その他もガンバリます;

いつもどおり月・木のじゃこもは頑張ってます。

サブ事情はスピアが4次しました。
今回初めてコーク原液買わずにやってみましたが、レッドドラゴンになかなか会えずに時間かかりましたが無事にクエを終了できました。
これから少しづつですが成長させていきたいとは思ってます。

そして少しSSを整理w
恐怖を感じる人もいると思いますが、一挙放出

まずは先日のメンテで新しくでたリボンを付けてみたら
pageribon.gif
気持ち悪いです><

じゃこもでの一幕・・・・・
papahaka.gif

katuhaka.gif

墓祭りですな・・・・・・

これもジャコモでのやり取りの抜粋・・
kakuseiki.gif

18禁ですのでスルーもひとつの方法です;

パパの東京クエのひとコマ

karuhuyuu.gif

かるcはまって動けませんw

なんてオモロイ毎日は過ごしてはおります。

仕事忙しくて更新できてませんが、生きてます!!!!!!
スポンサーサイト
[2010.05.04(Tue) 14:25] メイプル日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← は~るばるきたぜは~こだて(#^-^#) | TOP | 今日もまた…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/359-aee9afa7
 ← は~るばるきたぜは~こだて(#^-^#) | TOP | 今日もまた…
