TOP > 今日は酔いどれHENTAIの日!!!
 ← 今日から始まります。 | TOP | 今年も始まります

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は酔いどれHENTAIの日!!! 

2010年03月16日 ()
こんばんわ 断です。
今日も元気にがんばりましたw

何かって?
何をですよw


今日は楽しい酔いどれHENTAIジャコモの日です。

最近のブームは開始合図を誰かに振ること・・・・・・
今日は○○sに開始合図をお願いしました。
お題は
「失恋話」

すると 一言・・・・・・

「トラックではするもんではない!!」

おい!!!!!

それは失恋じゃなくて 失敗談!!!!!!

って腹かかえて笑いながらも腕モギ終了。

さぁ 本体前の休憩が終わり、スタート合図をさらに○○sに。

次こそ失恋話で!!!っていうと

でてきた言葉は・・・・

「風俗女に彼氏取られました!」

って 

おぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

重いぞーー

でも 笑えるぞーーーー><

なんて バカ話をしながら 本体が終わったとさw

兜も出たし、かつs希望のTTも出たし良かった良かったw

まぁ○○sのカミングアウト話は本気でおもろかったw
[2010.03.16(Tue) 01:15] メイプル日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 今日から始まります。 | TOP | 今年も始まります

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.19(Fri) 11:12] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/350-3e07d34d
 ← 今日から始まります。 | TOP | 今年も始まります
