TOP > やっといったぜ!! ニーベ そして・・・・・・・
 ← 今年も始まります | TOP | レヤ様 お疲れ様でした。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっといったぜ!! ニーベ そして・・・・・・・ 

2010年03月04日 ()
こんばんわ 断です。
やっと行ってきました。
ニーベです。
どうしてって?
それはね・・・・・

おかるcに誘ってもらったからだよw
まぁ 昨日は少し早めにINして、嫁の紗cとビサ行ってきました。
ビサに入って、名声使っていたので残りの時間は一緒に黒ケンタ狩ってました。

狩りも終わり、倉庫って思ったら おかるcからナイショがきた。

「ニーベ行くけどこれる?」

とw

もちろん返事は
「YES!!!!!」

まぁ 人数揃ったらすぐに行くとの事だったので、ペットをとって集合場所へ。

まぁ 皆さん高LVw

そのままついていって、討伐。

何も出来てなかった気もするのですが、叩くこと10分くらいかな。

撃破・・・・・・・

ハイ クエストクリアです。

ほとんどやってもらったって感じですね。

でも 感謝感謝感謝です。

かるc 誘ってくれてありがとーーーーー!!!!!

で その後はホンテもあったのですが、時間もあるのでMC2へ

かつsと二人で邪魔遊びしながら3回ほどやって、ホンテへ

はい・・・・
今回は悲劇が起こりました。

首2本は順調にいき、足も順調に落としました。

さぁ 右に移って 腕&羽というときに、何人かが落ちていく・・・・・・・

え?いつもは落ちないのになんて思っていると、ボクのPCフリーズ
聞こえるのはハードディスクの稼動音だけ・・・・・・・・

そして、暗転 
ゲームサーバーとの接続が切れましたとさ><

久しぶりに落ちました。

なんか ブラン関係してるのかなぁなんて思いながら、ちょびっと倉庫して不貞寝しましたとさw

今日はギルジャコモの日・・・・・
落ちなければいいなぁあああああ
スポンサーサイト
[2010.03.04(Thu) 18:30] メイプル日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年も始まります | TOP | レヤ様 お疲れ様でした。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/348-4f0f10a9
 ← 今年も始まります | TOP | レヤ様 お疲れ様でした。
