TOP > レヤ様 お疲れ様でした。
 ← やっといったぜ!! ニーベ そして・・・・・・・ | TOP | ばっとぉぉおおおおん!!!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レヤ様 お疲れ様でした。 

2010年02月17日 ()
こんばんわ 断です。
またもや冷え込みが酷くなりお布団から出たくなくなっております。
なんていいながらも毎日が長距離ドライブです。
さて 表題どおりです。
レヤさn お疲れ様でした。

2010年2月15日・・・・ 
最後を迎えました。

レヤさん 主催の月影ジャクム・・・・

ボクの初参戦はブログを追ってみると2008年1月21日が初参加でした。

基本的に友も少なく(友録が確か5名もいない時期)ソロでノロノロとLV上げをしていた時期です。
ヒーローですからACが欲しい!!!
でも、ジャコモにいけるなんて思ってもいなくて、このままACも無く育てていくんだろうなぁなんて思っていました。

ぼやき的に友チャでAC欲しいなぁ なんて言っていたら グリンシア様がイロイロ手を回してくれて行ける様になったのが、この月影ジャコモでした。

最初は何も出来ませんでした。
やっと130になったばかりといいうのもあったのかもしれませんが、周りのレベルの高さに圧倒されていました。
1回目で念願のACのSBも頂きました。
足ひっぱってばっかりなのにとても暖かくされたのを覚えています。

あの頃 イロイロな目標が見えてきた時期でもあったかもしれません。
固定参加者の懐のでかさに憧れたものでした。

自分には到底達成出来ないようなレベルの高さでしたから・・・・・

そして2008年6月に固定メンバーにさせて頂きました。

初参加から約2年・・・・
イロイロ勉強させて頂きました。

参加するうちにイロイロな人とも知り合いになれ、イロイロ力を貸して頂きました。
その間引退されていかれる方々もいらっしゃいました。

今でも自分はあの時期に固定メンバーに追いつけていない気がしています。
LVは追いついてもそれ以外で・・・・・・

自分で主催を持つようになり、主催の苦労も身をもって知らされました。

本当にレヤさんお疲れ様でした。
今後もまだホンテでは御世話になりますが、少しでもこのメイプルの世界で一緒にプレーしていけることをお祈りしております。

また、当時の、ギルド月影る刻の皆様、ギルドあかりん隊の皆様、本当に御世話になりました。

というか ボク的にこんな硬い文面でいいのでしょうか・・・・・・・・
ま いいか
感慨深いんだからさw

うっし最後にはネタ一枚!!!

pochin.jpg

人魚になったポチさn!!!!!




スポンサーサイト
[2010.02.17(Wed) 22:03] メイプル日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ベジ
最後の月影ジャクムお疲れ様でした^^
私は何もせずに落ちましたが^^;
でも最後に沢山の人に会えてよかったと思ってます
ここ数カ月参加できなかった自分を参加させてくれたことに感謝するとともに、初ジャクムで参加させていただいたこのジャクムPTと主催のレヤsちゃちゃsには感謝感謝でいっぱいです
その他にも沢山の参加者の皆さんに支えられて、元キャラ手軽に野菜(DK)と現在キャラ(ベジ)がここまで育ってきました
沢山の人との出会いや別れ、それもいい思い出です^^
最後に・・・今まで本当にありがとう!そして、これからもよろしく!お互い頑張ろう!

by ぽち
見つけました。。。
かぁいいポチ魚を^q^。。。orz
また覗きにきまーす・3・b

コメントを閉じる▲

 ← やっといったぜ!! ニーベ そして・・・・・・・ | TOP | ばっとぉぉおおおおん!!!!!

COMMENT

最後の月影ジャクムお疲れ様でした^^
私は何もせずに落ちましたが^^;
でも最後に沢山の人に会えてよかったと思ってます
ここ数カ月参加できなかった自分を参加させてくれたことに感謝するとともに、初ジャクムで参加させていただいたこのジャクムPTと主催のレヤsちゃちゃsには感謝感謝でいっぱいです
その他にも沢山の参加者の皆さんに支えられて、元キャラ手軽に野菜(DK)と現在キャラ(ベジ)がここまで育ってきました
沢山の人との出会いや別れ、それもいい思い出です^^
最後に・・・今まで本当にありがとう!そして、これからもよろしく!お互い頑張ろう!
[ 2010.02.23(Tue) 15:46] URL | ベジ #- | EDIT |

見つけました。。。
かぁいいポチ魚を^q^。。。orz
また覗きにきまーす・3・b
[ 2010.03.02(Tue) 03:58] URL | ぽち #ElJgphU6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/347-88ce2241
 ← やっといったぜ!! ニーベ そして・・・・・・・ | TOP | ばっとぉぉおおおおん!!!!!
