TOP > ばっとぉぉおおおおん!!!!!
 ← レヤ様 お疲れ様でした。 | TOP | ドラマじゃねぇのに…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ばっとぉぉおおおおん!!!!! 

2010年02月13日 ()
こんばんわ 断です。
東京出張中ですが、更新いたします。
それはね、愛しきうりりん様よりきてしまったからです。
バトンが・・・・・・・・
さぁ いってみよーー

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→↓↓ 語尾に「~ざます!」でマダム風にゃあw  (乙女顔な整形記念・・・)

    って おい!!!!!!!!!ざまぁぁぁぁああす!!!!!!!


  1...回す人


   1.レヤさん?ざます;
   2.まこさん?ざます;
   3.べじさん?ざます;
   4.ぇろぷぃ?ざます;
   5. 以上!!!!!!!!!!!!!! ここでいいよね><

  2...指定口調

   1.うにゃ で ざぁぁぁああああます!!!!!
   2.うにゅ で ざぁぁぁああああます!!!!!
   3.うにょ で ざぁぁぁああああます!!!!!
   4.どぇむにゃ で ざぁぁぁああああます!!!!!
   5.????
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
   まこさん かな? で ざぁぁぁああああます!!!!!


  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.ピンク!!!!! ぇろいから!!!!! で ざぁぁぁああああます!!!!!
   2. なんだろう・・・・ 黒と黄色? 名前から??? で ざぁぁぁああああます!!!!!
   3.青 おおらか?な感じ? で ざぁぁぁああああます!!!!!
   4.朱? 名前から? で ざぁぁぁああああます!!!!!
   5.??????

  5...5人と喧嘩したことは?
    ケンカは無いです。説教は・・・・・・・ あるかな???  で ざぁぁぁああああます!!!!!
    変態とは思われていると思っていざます


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.初めて御世話になったじゃこもざます
   2.多分101階ざます
   3.初めて御世話になったじゃこもざます
   4.たぶん きのこかどっかで・・・・ 嫁の紗c経由の気が・・・・・・・するざます;
   5.????


  7...5人に与える罰ゲームは?
    そうだなーーー あえて一番恥ずかしいことをカミングアウト? ざぁぁぁます


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
    大切な仲間との緩やかな時間ざぁぁぁああああます!!!  
 

  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
    おばけ;ざます。
    理由はないざます。 
    ただ ただ 怖いざます;

  10...明日しようかなーと思っていることは?
    東京から帰るけど どっちにしても 仕事ざます;


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
    ぱじゃまのトレーナー上下で、髪はちぃとボサボサのサラリーマンヘアざます!!


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
    ざますざます、イヤミかーーーー ってイヤミはざんすか・・・・・・
    って分からん人多いよね;ざます

  これで勘弁して欲しいざます;;

↓↓コピペ用ざます!!!!!!↓↓

              
★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→

  1...回す人


   1.
   2.
   3.
   4.
   5.

  2...指定口調

   1.
   2.
   3.
   4.
   5.
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?



  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.
   2.
   3.
   4.
   5.

  5...5人と喧嘩したことは?
  


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.
   2.
   3.
   4.
   5.


  7...5人に与える罰ゲームは?



  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw



  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 


  10...明日しようかなーと思っていることは?



  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!



  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった










  ・・・今回はこれで勘弁してください(「'A`)「
[2010.02.13(Sat) 22:02] メイプル日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ベジ
バトンやりますた~うへへw

by うり
バトン消化ありがとですw 感謝*:・(*-ω人)・:*感謝

また新しい画像作ったので
よろしければ見てやってくださいねーw

コメントを閉じる▲

 ← レヤ様 お疲れ様でした。 | TOP | ドラマじゃねぇのに…

COMMENT

バトンやりますた~うへへw
[ 2010.02.14(Sun) 11:45] URL | ベジ #- | EDIT |

バトン消化ありがとですw 感謝*:・(*-ω人)・:*感謝

また新しい画像作ったので
よろしければ見てやってくださいねーw
[ 2010.02.15(Mon) 17:24] URL | うり #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/346-1b60a0bb
 ← レヤ様 お疲れ様でした。 | TOP | ドラマじゃねぇのに…
