TOP > 逝ってきたぜ SnowFestival Part2すすきの会場
 ← ドラマじゃねぇのに… | TOP | 逝ってきたぜ SnowFestival

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 逝ってきたぜ SnowFestival Part2すすきの会場 

2010年02月08日 ()
長くなったので続きを・・・・・・・


続いては大通りから少し離れてある札幌一の歓楽街すすきのからのリポートです。
男性はこんなのより違うところをリポートというかもしれませんが今回はこちらをw

IMG_0049_20100208003912.jpg
IMG_0052_20100208003911.jpg
IMG_0054.jpg

IMG_0057.jpg
IMG_0058.jpg
これ中には本当の魚です。
特別な技術により真ん中でしっかりと凍っていますw

IMG_0061.jpg
IMG_0072.jpg
こちらラーメン丼だそうです。
しっかりと本当の麺がのっていますw
凍っていますがねw

IMG_0069.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0062_20100208004221.jpg
ラストはネタのガンダムですw

これらは全部氷で出来てます。
一人の方が氷をホって作っています。
本当に芸術品です。


年々縮小(幼少の頃からみると雪像が小さくなってる気もしますが・・)傾向にあるかもしれませんが、全国的もしくは国際的になってる札幌雪祭り。

皆様もこの時期に北海道にお寄りの是非寄ってみてはいかがでしょうか?

寒いですが、その分キレイな物もみれますよw




[2010.02.08(Mon) 00:53] メイプル日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 抹茶
氷の像、きれいなものですねぇ@@;
雪祭りっていうと大きな雪だるまがいっぱいあるお祭りだと思ってたのですが、氷の像も結構いっぱいあるんですねw

自衛隊だけが作ってるのかと思ってもいました。。

氷の像はライトアップした実物をみてみたいです^^


by うり
バトン回させていただきましたw
よろしくですヽ(´∀`*)ノ

コメントを閉じる▲

 ← ドラマじゃねぇのに… | TOP | 逝ってきたぜ SnowFestival

COMMENT

氷の像、きれいなものですねぇ@@;
雪祭りっていうと大きな雪だるまがいっぱいあるお祭りだと思ってたのですが、氷の像も結構いっぱいあるんですねw

自衛隊だけが作ってるのかと思ってもいました。。

氷の像はライトアップした実物をみてみたいです^^

[ 2010.02.08(Mon) 23:25] URL | 抹茶 #- | EDIT |

バトン回させていただきましたw
よろしくですヽ(´∀`*)ノ
[ 2010.02.11(Thu) 19:42] URL | うり #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/344-2bd072dd
 ← ドラマじゃねぇのに… | TOP | 逝ってきたぜ SnowFestival
