TOP > ネタこそ命をいうものの・・・・・
 ← 逝ってきたぜ SnowFestival | TOP | 久しぶりの更新!!!!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネタこそ命をいうものの・・・・・ 

2010年02月03日 ()
こんばんわ断です。
本日数年に一度の寒波がくるそうです。
気温の上下が激しいですが体調管理には気をつけましょう。


 表題どおりです。
何がって?
何がですよ・・・・・・


本日 NORA猫で野良腕モギが終了した後の会話です。
嫁:ショワの整形で男キャラやのに女キャラの顔見れるけど、整形したらどうなんだろうね?
ぱげ:どうせ 男キャラの顔になるんでね?
嫁:ならやってみてよ 兄シャンGO---
ぱげ:><;

との会話の後 はーーるばるきたぜ ショワ整形。

先生に話しかけ、顔をみても女顔 25・26が見れる・・・・・・・

ちょいと ヤバイ空気を感じつつ、
逝ってきました、ネタ命!!!!!!!

元はこれ!
pagemoto.jpg

さぁ いってみよう!
どーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
pagehensinngo.jpg

はい;
女顔26になりました。
pagehennsinngo2.jpg

なっちまったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじかよ;
まじでなっちまうのかよ;
ねぇ ネタこそものの面白ゆえ;
じゃねぇぇぇよぉおおおおおおおおおおお

まぁ お披露目をしたのですが
みなさんの一言
夜s 変態度薄れた
ベジs かわいくなった
かつs 近寄らないで
たとs きもい
あかりs wwwwwwww
嫁 グッドジョブ

って
総括すると
気持ち悪いそうです。

まぁ 変態路線をひた走るボクにはちょうどいいのかもね;

これからもこの顔でがんばっていきます!!!!!

でも 気持ち悪いは言わないでね;
仲良くお願いします><

で おまけSS
イスがんばりました!

yukiakari.jpg

fondelyu.jpg





[2010.02.03(Wed) 01:01] メイプル日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 抹茶
おひさぶりですw
尼さんみたいですね。。

コメントを閉じる▲

 ← 逝ってきたぜ SnowFestival | TOP | 久しぶりの更新!!!!!!

COMMENT

おひさぶりですw
尼さんみたいですね。。
[ 2010.02.03(Wed) 14:56] URL | 抹茶 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/342-6bbdde38
 ← 逝ってきたぜ SnowFestival | TOP | 久しぶりの更新!!!!!!
