TOP > 初&祝!
 ← さ・さむい… | TOP | お久しのメポ日記?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初&祝! 

2009年12月01日 ()
こんばんわ 断です。
今回は初体験&祝ですw
何かというと・・・・・・

ベルガ初体験してきました。
かるsに誘われていってきたのですが、周りの方々が強かったせいか、あまり苦労したという感じもなく撃破でした。
ただ 初なので緊張はしましたけどねw

これから公園クエでまた出づらいアイテム探しに苦労するんだろうなぁあなんても思っていますがね;;

でも 初体験はいい体験でしたよw

おかるc ありまとでしたw

そして祝は

やっとTT取得できました。
ほんと
取ったどーーーーーーーー
って感じです。

月影じゃこもで頂きました。
ここではメインのACも頂いた場所でしたので、何かの縁も感じますよねw
あの頃はまだまだどうしようもないLVでしたが・・・・・・・・
これで少しは投げとして戦力になれるのかなぁなんて思っています。
その後は奥様である紗cの前でMB20を貼ってみたら見事成功!

ttsyutoku.jpg

これで後はスキルを振るだけですねw

吸わせもマズくなり大変になりますが、ボチボチ頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト
[2009.12.01(Tue) 01:34] メイプル日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ベジ
ベルガ討伐\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
って、もうすでに秋葉デュナスも終わってたりするんですがねw
上空クエ終わったら、今度はニーベいきましょ^^

コメントを閉じる▲

 ← さ・さむい… | TOP | お久しのメポ日記?

COMMENT

ベルガ討伐\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
って、もうすでに秋葉デュナスも終わってたりするんですがねw
上空クエ終わったら、今度はニーベいきましょ^^
[ 2009.12.10(Thu) 08:27] URL | ベジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/338-686d920c
 ← さ・さむい… | TOP | お久しのメポ日記?
