TOP > やったぜ!この勝利!
 ← けこーーん&けこーーーん | TOP | 日本シリーズ第2戦!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やったぜ!この勝利! 

2009年11月01日 ()
こんばんわ断です。
やりましたよ。

本当にやりましたよ。

球場に付きご飯食べ終わり、一息ついていると今日のバッテリー発表がありました。

ファイターズのバッテリー発表の時どよめきが走りました。
だって

ダルビッシュ有投手
なんだもん。

しかし次の瞬間から球場ヒートアップですよ。

そんなダルビッシュ有投手も100%の力が出せない中でも無難に巨人打線を打ち取っていくと、ドラマは生まれるのです。
3回裏ツーアウトながら打席には稲葉選手。
応援にも力が入ります。

打った瞬間にホームランと分かる打球はライトスタンドへ。
もう応援熱はおさまりません。
そこからの連打(高橋選手→スレッジ選手→小谷野選手→糸井選手)でこの回一気に4点を取り巨人内海投手をノックアウトですよ。
この4点を継投(ダルビッシュ有投手→宮西投手→金森投手→武田久投手)で逃げ切り2対4で勝利です。

この勢いで東京ドームへ乗り込み勝利を積み重ねて欲しいものです。

スポンサーサイト
[2009.11.01(Sun) 22:40] 日ハム日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ベジ
ダルビッシュの投げ方見て、まだ本調子じゃないのはわかってたけど、ここはこの人に頼るしか・・・っていう感じがほんと滲み出た試合だったように思いました^^
勝ってよかった><

コメントを閉じる▲

 ← けこーーん&けこーーーん | TOP | 日本シリーズ第2戦!

COMMENT

ダルビッシュの投げ方見て、まだ本調子じゃないのはわかってたけど、ここはこの人に頼るしか・・・っていう感じがほんと滲み出た試合だったように思いました^^
勝ってよかった><
[ 2009.11.08(Sun) 11:27] URL | ベジ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/331-50cfd4d9
 ← けこーーん&けこーーーん | TOP | 日本シリーズ第2戦!
