TOP > 月影じゃこも そして女神降臨・・・・・・・・・・・・・・・
 ← 祝!クライマックス制覇 | TOP | 劇的な試合

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 月影じゃこも そして女神降臨・・・・・・・・・・・・・・・ 

2009年10月25日 ()
こんにちわ 断です。
月影じゃこも頑張ってきました。

レヤさん不在という事で受けた主催代理・・・・・・・
当日 レヤさん きた!!!!!!
でも 代理・・・・・・

頑張ってみた!!!
落ちたらやばいのでSSはありませんが、じょんの友がTT取得目的で参加。

しかーーし 本体接触でお墓・・・・・・

あの位置はまずいべと話しながらも1度目のリザ。

浮いてます。

浮きっぱなしです。

リザ間に合わず落ちたかと思い本体戦を行っていると、

墓で復活!!!!!!

うーーん やっぱりあの場所(賊で本体接触中)はダメかーーーと思いつつ

今回の参加者なら もう墓はないだろうと思い再度リザ依頼。

するとここで奇跡が!!!!!

無事復活です!!!!

本当に奇跡です。
そして本体無事討伐後 TTのSBも出無事に習得。

良かったねw

んで物語はここから始まります。

まぁ 過去の経緯をスライドでご報告
MHdame1.jpg
<2度目のMH失敗>

MHdame2.jpg
<3度目のMH失敗>

jenedame1.jpg
<1度目のジェネ失敗>

jenesengen.jpg
<ジェネ2度目宣言>

jenedame2.jpg
<そしてジェネ2度目失敗>

これがボクです。
丸出駄目雄クンです。

おっと話がそれましたが、女神が現れたのです。

話は戻って月影ジャコモ終了後。
最近ジャコモにもマナーの悪い輩が出没するので、ここcが気をきかせて友に腕モギをお願いしてあったようです。

まぁ月影は0:20開始くらいのジャコモですから0:10くらいに出てね位の話をしていたようです。
しかし0:20になっても出てこない・・・・・・・

まぁ無事に出てきて開始になったので問題は無いのですが、じゃこも終了後ここcをお話しているとちょいと気にしているご様子。

”いつのも時間で終ったんだからいいんでね?”と言っておきました。

まぁ世間話もはじまりボクの丸出駄目雄クン話をしていると

ここc:”ちょっと待っててね”
といい官邸出発。
何?と思いながら待っていると、

ここc現われ何かをポイッ

ん?

これは
これは
これは

MH30じゃまいか!!!!!!!

えぇ 頂いてしまいました。
そしてGO---と貼ると

MHOK.jpg

のった!!!!!

ぬぉ

ここcありまとです。

のったが振るスキルポイントがないのでここからLV上げがんばらねばという世界にはいりました。

しかし 本当にありがとう ここc 

もう頭があがりまてん。

これからは少しセクハラを自粛せねばと思ってしまいました。
(タブンムリデスガ)
これからも頑張って逝きますよ。

そして おまけ画像。

sanaOK.jpg
奥様の紗cはチェイン30一発で成功です。

sigesipai.jpg
そしてシゲはブーメランステップ30を失敗;;

myfrendkakashi.jpg
ビサ中のボクの友達は話してくれないカカシだけです・・・・・・











[2009.10.25(Sun) 10:45] メイプル日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 祝!クライマックス制覇 | TOP | 劇的な試合

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/326-1187833b
 ← 祝!クライマックス制覇 | TOP | 劇的な試合
