TOP > レギュラーシーズン終了
 ← いい景色? | TOP | こんなん食べてます(*^_^*)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レギュラーシーズン終了 

2009年10月12日 ()
こんばんわ 断です。
レギュラーシーズンが終ってしまいました。
まぁ 最終戦は応援にいっていたのですが、すばらしい?試合でした。

今回の席はこんな感じのところでした。
1塁側内野席ですね(外野取れなかったんです;)

091010_2057~0002

割と選手に近い感じですが、まぁ 静かです;
試合は小谷野選手の先制バースデーアーチが飛び出し先制すると
スレッジ選手のタイムリーなどで得点を重ね、7対1で楽天イーグルスに圧勝でした。
武田勝投手も素晴らしかったです。

ただ このゲームでチームを去る2人がきちんと仕事を果たしておりました。

一人は小田選手。
ケガに苦しみ活躍出来なかった一人です。
坪井選手曰く小田選手のバッティング技術は天才だと言っておられました。
5_2.jpg
(5回裏にヒットを打った後の写真です。)

そして伊藤投手。
こちらもケガに苦しんだ選手です。
8_1.jpg
(8回表打者を三振にとった後の写真です)

もう感動でしたよ。

試合後は引退セレモニーもあり、素晴らしいものでした。
お二人の家族からの花束贈呈では、涙が流れてしまいそうになっていました。

これで二人のシーズンは終りました。
ただ 残りのメンバーはこれからクライマックスシリーズがあり
勝ち残ってさらに日本シリーズがあります。
ボクらも応援するために体調を整えていかねばならんですねw

おまけで、球場に飾ってあった

091010_1633~01
091010_1632~01

リーグ優勝旗とトロフィです。






[2009.10.12(Mon) 01:10] 日ハム日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いい景色? | TOP | こんなん食べてます(*^_^*)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/322-82c422f7
 ← いい景色? | TOP | こんなん食べてます(*^_^*)
