TOP > 遊びすぎました><
 ← こんなん食べてます(*^_^*) | TOP | すげーーぜ さすが ファイターズ!!!!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遊びすぎました>< 

2009年10月09日 ()
こんばんわ 断です。
遊びすぎました。
知る人は知ってますが、何かって?
何です・・・・・・・・

ジェネ30 2回失敗しました。
いわゆる250M無くなりました。
調子にのってやりすぎました。
ちょいと 反省しております。
これからは地道に生きていこうと思います・・・・・・・・

てか

ぬぉぉぉおおおおおおおおおおお

なんでのらないんだぁぁぁああああああああああ

いつもの事ですよね;;

30なんて・・
30なんて・・・
30なんて・・・・

のって欲しいよぉぉぉおおおおおおおお

誰かのる運を下さい;;
スポンサーサイト
[2009.10.09(Fri) 00:09] メイプル日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんなん食べてます(*^_^*) | TOP | すげーーぜ さすが ファイターズ!!!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/320-a5cd6bbb
 ← こんなん食べてます(*^_^*) | TOP | すげーーぜ さすが ファイターズ!!!!!!
