TOP > やったよ じゅこも
 ← Mはげ? | TOP | お久しぶりですw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やったよ じゅこも 

2009年08月29日 ()
こんにちわ 断です。
先日撃破してきました。

まぁ 恒例ギルじゃこもやりました。

ただいつもと違うのは今回は腕もぎではなく本体戦でした。
友のみえsが4次をしTT取得もあり頑張ってみました。

結果は2回無事撃破し、TT取得及び兜(1個だけど)取得となりました。

兜は最近つきまくりの某夫婦がGETし終了。

まぁ主催者としてやっていましたので精神的に疲れました。
楽しいんだけどね(*^_^*)
指示とかちゃんとしないとみんなに迷惑かけちゃう~とか考えていたから…
でも無事に終わってよかったです。
これからも毎週ありますが、もっとスムーズに出来るように誠意努力して参ります。

今回手伝っていただいた皆様ありがとうございました~
スポンサーサイト
[2009.08.29(Sat) 12:22] メイプル日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Mはげ? | TOP | お久しぶりですw

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/303-9e325abe
 ← Mはげ? | TOP | お久しぶりですw
