TOP > お久しぶりですw
 ← やったよ じゅこも | TOP | お久しぶりです。生きてます。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お久しぶりですw 

2009年08月25日 ()
こんばんわ断です。
久しく更新疎かにしておりました。
今回はですねぇ すごいですよ><

久しく更新疎かにしていたのはですね、実はある理由があるんですよ。

まぁ メポでは遊んでおりました。

まぁ メポやればこんなSSもありますよw

LVUPme.jpg

ん?
なんか名前が違うんじゃないかって?

そうなんです。
シグナスなんです。

こんな職なんです。
12ome.jpg
え?
なんだ このLVはって?
そう!!!!!!!
これやってたからブログまで書けなかったんです;;

大体3週間くらいかな?
この期間でも出来るんだぁと思いました。
おかげで少し他キャラには負担?がかかりました。

他メインでボスしかしていません><

で 貰ったものは

kisidankunnsyou.jpg
勲章wwwwwww

そして

eiyuueko.jpg

英雄のエコー
(木霊の簡略版?)

を頂きました。

このキャラは一応の終焉を迎えましたが、この精霊を糧に投げやメインをまた頑張って逝きたいと思いますwwwww

スポンサーサイト
[2009.08.25(Tue) 22:06] メイプル日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やったよ じゅこも | TOP | お久しぶりです。生きてます。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/302-5f18bcc8
 ← やったよ じゅこも | TOP | お久しぶりです。生きてます。
