TOP > 7月30日ノラ家じゃこもw
 ← お久しぶりです。生きてます。 | TOP | やっと?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 7月30日ノラ家じゃこもw 

2009年07月31日 ()
こんにちわ 断です。
昨日ノラ家じゃこもやってきました。

ギル員+助っ人さんという感じで討伐してまいりました。
jyakomo.jpg

いつもどおり22:00スタート予定が22:30スタート・・・・・・

これぞ ノラ家w

まぁ 当初の予定は腕モギだったので本体までいけて良かったなと思います。

今回 ビオスタさんが仮引退?前の卒業じゅこも?みたいな感じになりましたねぇ
先日あった月影じゃこもにプロバイダーの不調でメポ出来なかったので、今回これてよかったなと思います。

今回助っ人して頂いた、うりりんc ありがとうw
そしてビオスタさん・元気さん・ローズさん 
異体から参戦して頂いたミエさん サラsもありがとうテです。

まだまだ 未熟な主催ですが、これからもよろしくお願いします。
[2009.07.31(Fri) 12:58] メイプル日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by つゆ
やっと?!
ぃゃぃゃ…ようやく?!
165おめでとぅござぃまふ(*^▽^)/★*☆♪
メインキャラも泣いて喜んでる事でしょぅ;ω;

ギルジャクム楽しそぅですね☆
主催がばしょ!

コメントを閉じる▲

 ← お久しぶりです。生きてます。 | TOP | やっと?

COMMENT

やっと?!
ぃゃぃゃ…ようやく?!
165おめでとぅござぃまふ(*^▽^)/★*☆♪
メインキャラも泣いて喜んでる事でしょぅ;ω;

ギルジャクム楽しそぅですね☆
主催がばしょ!
[ 2009.07.31(Fri) 16:41] URL | つゆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/300-2283e3f5
 ← お久しぶりです。生きてます。 | TOP | やっと?
