TOP > やった~
 ← 祝!紗奈様4次転職 | TOP | 今日も!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やった~ 

2009年07月20日 ()
やった~

勝った~


ハイ

勝ちました。

嬉しいです。

この盛り上がり(゜ε゜;)

って球場にはおりません。

娘が体調を崩し早々に球場を後にしました。

先取点はは帰り道で知りました。

今は娘もグッスリと寝ておりますので、大丈夫なんでしょうが心配でした。

まぁ試合は見れませんでしたが、勝利したので良かったです(*^_^*)
スポンサーサイト
[2009.07.20(Mon) 21:16] 日ハム日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 祝!紗奈様4次転職 | TOP | 今日も!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/297-9f973c34
 ← 祝!紗奈様4次転職 | TOP | 今日も!!!
