TOP > たまご
 ← ご報告遅くなりましたが・・・・・・・ | TOP | もうイャ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまご 

2009年07月16日 ()
こんにちわ 断です。
これから昼食を頂きます(´。`)

まぁ表題通りホンテたまご頂きました。
頂けるということはもう討伐を10回以上していたんだなということなんですよねぇ(^_^;)

昨日はPCも重く感じていたのでSS自重(こういう大事な時は落ちやすい為)していきました。
無事にゲットいたしました。

ネックにも貼り付かせ、無事に+1になりました。

+3までは少なくても後半年以上かかりますが、地道にコツコツとやっていきたいと思います。

********
ここでダーク?ネタをひとつ。
昨日ダークな気分のまま、スカイプをしていたのですが、その中の会話の一部です。

断:もう僕なんて生きていても仕方がない。僕がいなくなったらアイテムはみんなで分けて下さい。まぁ120武器は動かせないけどね

ギル員:カルマのハサミが実装してからにして下さい。

断:うわぁぁぁぁん
そんな彼らの優しさが大好きです(゜ε゜;)
スポンサーサイト
[2009.07.16(Thu) 14:14] メイプル日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご報告遅くなりましたが・・・・・・・ | TOP | もうイャ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://nipponham.blog98.fc2.com/tb.php/294-9688e9ad
 ← ご報告遅くなりましたが・・・・・・・ | TOP | もうイャ
